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ちょっと間が開いてしまいました。
今日は冷え取り19日目。


食事は、少し間食が増えております。
と言っても、アーモンドやむき栗ですが。
適量ならいいんですが、美味しいのでちょっと食べ過ぎになりがち・・・

半身浴も欠かさず続いており、靴下も出来る範囲で続いてます。


体調のほうがいまいち不安定で、でも好転反応が出てるわけではないと思う。
リウマチの薬を減らしてたんですが、痛みが出るようになってしまったので、16日木曜日からきちんと飲んでます。

マッサージはお金が厳しくなってしまったので、今週から週1回にしました。




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昨日10日目。


左手首と左足首がけっこう痛くなってきました。
これは好転反応ではなくて、単にリウマチの薬の効き目がなくなってきたせいだと思う。
次の給料日まで医者に行けないので、薬を持たせるために1回に飲む量を減らしていて・・・
冷え取りやることで、少ない薬でも大丈夫なようになってくれないかなと期待してたんですが、そんな簡単にはいかないですね^^;


それ以外は大丈夫です。
電車でも気分悪くならないし、パソコン1日見ていても気分が悪くなることはなかったです。


食事

朝 青菜ジュース、トマト1/2個、自家製パン1/2枚
昼 おにぎり屋のおにぎり2個(シャケとコンブ)
夜 ゴーヤとショウガたっぷりのカレー(ごはん少し)、納豆1パック
間食 かきピーちょっと


半身浴30分、0時前に就寝。


今朝は7時に起床。

昨日寝る前にロキソニンを飲んだので、起きたときの痛みはマシに。
下半身に少し寝汗をかいていたかな。








冷え取りはじめてから、めっきり出番が少なくなってたベージュガウチョ。



シャツ:GAP
ガウチョ:DandA
シューズ:アパートバイローリーズ
バッグ:エディションのショップバッグ
ソックス:無印良品


上のインナーは、シルクのフレンチスリーブ汗取りインナー。
何年か前、楽天のショップで買ったもの。

下は、ショーツがシルク。
このガウチョにはガードル必須なんですが^^;、ガードルは化繊なので、せめて下にシルクのものを。

足元は、シルクの五本指ソックス+綿ソックス。
ちょっと気分を変えてグレーにしてみましたがおかしかったかな^^;
足元のコーディネイト、私にはハードル高すぎる・・

会社ではこれにシルクのレッグウォーマーを重ね、足先がすごく冷たくなるのでカイロを足先にはっつけてました。











昨日9日目の食事

朝 青菜ジュース、トマト1/2個、自家製パン1枚
昼 おにぎり1個(のり)
間食 納豆1パック、珈琲
夜 もやしと卵のスープ2杯、ナス・トマト炒め、自家製ハムちょっと
間食 珈琲


珈琲は身体を冷やすとのことで、今あるものがなくなったら紅茶に変えようかとは思ってますが・・・
とりあえずこんなものを用意してみました。


シナモンパウダー

これ入れると冷え対策になるとのことで。
味も割とおいしいです。



体調は、一日、特に悪くもないけれど、すっきり爽快とはいかない・・・そんな感じでした。
暑いせいなのか、リウマチの薬を飲む日だったからなのか。


半身浴は30分くらいです。
夜はちょっと寝苦しさも感じました。


今朝は6時くらいには目覚め、気分は悪くなかったです。
リウマチの痛みはやはりありました。
左足首の痛みもまた復活。
右肩の骨がでてるところが何だか痛いのですが、これもリウマチのせいなのでしょうか。














土曜日、マッサージに行った時の恰好です。
すごく暑かったのにこのシャツは失敗でした^^;



シャツ:無印良品 オーガニックコットン
ガウチョ:GU ポリエステル
シューズ:アパートバイローリーズ 合皮
バッグ:アフタヌーンティー


上のインナーは、ユニクロのエアリズムブラタンク。

下は、絹のショーツ+絹のレギンス。

足元は、絹の五本指指先ソックス、膝下ストッキング。
靴下が見えると似合わないので、どうしても出かけるときはこうなってしまいます。
見えないようにレッグウォーマー(素材は多分綿?)を履いて、マッサージ中はかかとまで伸ばしてました。

家では、足元を絹の五本指ソックス+ウールの先丸ソックス+絹のレッグウォーマーに。
ホントは靴下は最低でも4枚重ねたいけど、今はないのでこれで。


マッサージのときはだいたいこのガウチョです。










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